お出かけと新しいことが好きな2児のママ飛び出すハート
おでかけスポット、買ってよかったもの、育児のことなど更新してます!
▶️Instagram
▶️
Lemon8
▶️
マイルを貯める方法


フォロー、いいね!が励みになりますキラキラよろしくお願いします!




Instagramで、沖縄は何月に行くのがおすすめですか??

と質問をいただいて、沖縄旅行について思い出していたのですが、7月の沖縄旅行のアクシデントを思い出しましたびっくり



長男半年ではじめての沖縄旅行!

7月の連休だったのですが、本州は災害級の大雨で、空港に向かっている途中で高速道路が通行止めに…アセアセ

そのとき、予約していた飛行機の会社は、ピーチだったのですが、電車が動かなくなった場合は飛行機代の払い戻しができるけど、通行止めが理由で払い戻しはできないとの回答でした悲しい



そのため、空港についたら、当日の高い代金で飛行機を取り直して沖縄に行ったのです…不安

沖縄は、写真の通りとってもよい天気で、たくさんの思い出もできました!キラキラ



ただ、台風や雨の多い時期には、思わぬアクシデントもあるかもしれない!ということを知っておくと、落ち着いて対応もできるかなと思いますOKキラキラ



 また、久しぶりに沖縄にいきたい…!

沖縄のホテルはここにまとめてます!⤵️



 

フォローしてね

 

人気の記事はこちら⤵︎



楽天いまお得なアイテムはこれ↓

イベントバナー

 

 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!