お出かけと新しいことが好きな2児のママ飛び出すハート
おでかけスポット、買ってよかったもの、育児のことなど更新してます!
▶️Instagram
▶️
Lemon8
▶️
マイルを貯める方法

 

 

フォロー、いいね!が励みになりますキラキラよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

今つかっているマスカラがなくなってきたので、新しいマスカラをゲットしましたおねがいラブラブ

ヒロインメイク美次元ロングマスカラキラキラ



 

 

プチプラですが、ゴールドで高級感のある見た目にテンションあがりますキラキラ

 

 

コームはまつ毛につけやすい形状OK

お湯落ちとカールキープのいいとこどりのマスカラですキラキラ

 

 

使用してみた感想は、まつげにつけやすく、厚塗り感がでず、キープ力はまずまずグッキラキラ

 

 

いつもマスカラを重ね付けしてしまう私には、少し物足りなさもあったけど、このくらいの繊細さがいまどき感がでていいのかもと思いましたグッキラキラ

 

最近自まつ毛のハリコシがないなあと感じてきているので、何か対策をしたいなと思っている今日この頃ですえーんアセアセアセアセ


イベントバナー

 

 

フォローしてね

 

人気の記事はこちら⤵︎

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天いまお得なアイテムはこれ↓

イベントバナー

 

 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!