お出かけと新しいことが好きな2児のママ飛び出すハート
おでかけスポット、買ってよかったもの、育児のことなど更新してます!
▶️Instagram
▶️
Lemon8
▶️
マイルを貯める方法

 

 

フォロー、いいね!が励みになりますキラキラよろしくお願いします!

 

 私が使用している子供用GPSはこれラブラブ

 

 

BoTトーク

小学校1年生から使っているのですが、ボイスメッセージでやりとりできるのがいいなと思ってこれに決めましたグッ

また、AIが行動範囲を検知してくれて、行動範囲と違う行動をするとお知らせもしてくれますびっくりマーク

位置情報や、ボイスメッセージは、アプリから確認できます!



 

1年使ってみて、GPS機能については不満もなく使えていますキラキラ

ただ、ボイスメッセージは初めの頃につかっていたきり、使用することがなくなってしまい・・

私がメッセージを送っても息子は気づいていないです絶望

うちの場合は、うまく活用できていないですが、

しっかりしたお子さんであれば、ボイス機能はもっと便利に使いこなせるのではないかなと思いますグッびっくりマーク

 



また、充電が2週間に1度くらいで、充電が貯まるまで時間がかかるので、充電が少し面倒だけど、このくらいは普通なのかな?

 

見た目はすっきりしていて、子供も持ち運びしやすく、楽天でケースも売っていますびっくりマーク

 

GPSがあることで、子供の登下校の不安が少しやわらいで、私の心のよりどころになっていますおねがい

GPSを検討されている方、参考になると嬉しいですラブラブにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

人気の記事はこちら⤵︎

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天いまお得なアイテムはこれ↓

イベントバナー

 

 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!