お出かけと新しいことが好きな2児のママ飛び出すハート
おでかけスポット、買ってよかったもの、育児のことなど更新してます!
▶️Instagram
▶️
Lemon8
▶️
マイルを貯める方法


フォロー、いいね!が励みになりますキラキラよろしくお願いします!

 



洗面所でいつもごちゃついていた、ドライヤーを収納したくて、これを購入しましたびっくりマーク


いままで、ドライヤー収納グッズはいくつか試してきましたが、しっかり収納できなかったり、安定性がなかったり、しっくりきてなくて…

少しお値段するけど、大好きなタワーの商品だし、これなら良さそうと思って購入!びっくりマーク



しっかり重厚感あるパーツですが、

賃貸の壁にピンで固定するのみキラキラにっこり



 右側にコードを巻き付けて収納可能ニコニコびっくりマーク

かなりすっきりしたし、ドライヤーを使うときに、手の高さになって、コンセントからも近いので、無駄な動作がなくなって、かなり快適になりましたラブラブ

お風呂上がりのドライヤーも、めんどくささが減ったし、これは本当に買ってよかった〜飛び出すハートにっこり


ぜひ、チェックしてみてくださいOKスター


 

フォローしてね

 

人気の記事はこちら⤵︎



楽天いまお得なアイテムはこれ↓

イベントバナー

 

 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!