お出かけと新しいことが好きな2児のママ飛び出すハート
おでかけスポット、買ってよかったもの、育児のことなど更新してます!
▶️Instagram
▶️
Lemon8
▶️
マイルを貯める方法


フォロー、いいね!が励みになりますキラキラよろしくお願いします!

  

 

 





私がリピしまくってる、お昼の定番ラブ

COOPのふっくら卵のオムライス花

卵がふわふわで、冷凍食品ぽくないオムライスだから、家でもレストランにいったような気分になっちゃうニコニコ飛び出すハート





 袋に入れたままチンするだけだから、楽ちんです!ニコニコラブラブ

大きすぎないから、お腹も程よい感じに満たされますニコニコスター


2個で438円なので、1個あたり219円びっくり!

コスパもなかなか良いのでは!と思っています!

ぜひチェックしてみてくださいねニコニコキラキラ


フォローしてね



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


 

 リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!