お出かけと新しいことが好きな2児のママ飛び出すハート
おでかけスポット、買ってよかったもの、育児のことなど更新してます!
▶️Instagram
▶️
Lemon8
▶️
マイルを貯める方法


フォロー、いいね!が励みになりますキラキラよろしくお願いします!



前回投稿した、堂ヶ島ニュー銀水の夕食がすごすぎましたおねがいびっくりマーク




こちらは、キッズメニューなのですが、7才のお兄ちゃんは、お刺身とステーキもついている豪華メニューキラキラ




大人には、こんなボリューム満点のあわびのステーキが…びっくりびっくりマークキラキラキラキラ



食事会場はホテルの最上階の10階にあって、ガラス張りの会場からは、綺麗な夕焼けがみえましたキラキラ



頼んだ静岡麦酒で乾杯キラキラおねがい



そして、そして、

堂ヶ島ニュー銀水では、本マグロ食べ放題フェアが開催中おねがいラブラブ

握りたてのまぐろを好きなだけ食べられるなんて、夢の空間すぎます…びっくりびっくりマーク



お魚がとても美味しくて、この磯汁も出汁がきいていてとても美味しかったですニコニコラブラブ



食後にはサッカーボールの形の食器がでてきて…



中にはデザートが入っていましたラブラブ

中身が何か子供もワクワクする内容でしたニコニコキラキラ



お子様用食器や、



ベビーグッズも揃っていて、赤ちゃん連れも安心できますねキラキラ


 

フォローしてね

 

おすすめホテルまとめ


アメトピ掲載記事⤵︎





楽天いまお得なアイテムはこれ↓

イベントバナー

 

 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!