お出かけと新しいことが好きな2児のママ飛び出すハート
おでかけスポット、買ってよかったもの、育児のことなど更新してます!
▶️Instagram
▶️
Lemon8
▶️
マイルを貯める方法


フォロー、いいね!が励みになりますキラキラよろしくお願いします!

 




実は…引越ししてきてからインターネットの切り替えがまだできていません…えーん

そのため、一時的にwifiルーター使用してますが、、インターネット環境がわるく、画像のようにぐるぐる…ネガティブ

ネット依存症の私にはストレス…ネガティブネガティブ


スマホの会社も最近はすぐに変更できちゃうから、インターネットもすぐでしょー?と思っていたのですが…工事が必要らしくて、


まず、工事の人がくるまでに、1ヶ月以上待ちガーン


先日、やっと工事の方がきたー!キラキラとおもったら、「調査が必要だったので、また調べてからすぐ連絡します!」

 

と言っていたのに、なかなか連絡がこず…




作業を中断するというので、解約してほかの会社に乗り換えようとしたところ、違約金がかかるとのこと…ガーン


インターネットなしで生活できないので、はやく開通できないものかとヤキモキしています…ショボーン


一時的なレンタルwifiを貸してもらっていますが、速度が遅いので、スマホはデータ容量が多いahamoに変えましたえーん


いつになったら、無事インターネットが開通できるのか…ショボーン

いつなの?いつなのー?と思ってグチグチとすみません…えーんお願い

とにかく言えることは、引越しするときは、インターネットの変更はできるだけ早めに進めることをおすすめします…ショボーンびっくりマークびっくりマーク


 

フォローしてね

 


楽天いまお得なアイテムはこれ↓

イベントバナー

 

お出かけ好きママの元気の秘密



Instagramでおでかけ情報発信中!あそびにきてね🤍🤍

 

サムネイル



 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムにも遊びにきてねにっこり飛び出すハート