お出かけと新しいことが好きな2児のママ飛び出すハート
おでかけスポット、買ってよかったもの、育児のことなど更新してます!
▶️Instagram
▶️
Lemon8
▶️
マイルを貯める方法


フォロー、いいね!が励みになりますキラキラよろしくお願いします!

 
※この記事には爬虫類の写真がでてきます!
苦手な方は回れ右してくださいお願いおねだり



子供がハマってみていた、90万人以上の登録者がいるYouTuberちゃんねる鰐さんの爬虫類館に行ってきました!!


深谷爬虫類館



大人1時間2000円、小人1時間1000円(1ドリンク、リクガメのご飯付き)​​幼稚園以下入場料無料ですびっくりマーク


↑写真のカメさんに餌をあげられますキラキラ




建物はそんなに広くはないですが、鰐さんが作った小屋や水槽にたくさんの動物がいますキラキラ

この水槽をつくっているシーンもYouTubeで公開されていましたキラキラ



↑オプションでの餌やりもキラキラ



動物園では見かけないような、生き物もたくさんびっくりマーク


触れ合い体験してもいいよ!と言うと、どの動物にしようかずーっと悩んで、決めたのは…



大きなカエルびっくりびっくり

わたしは、カエルが飛ばないか怖かったんだけど、息子めちゃくちゃ笑顔でした…笑い泣き




こちらも有料ですが、餌やりもしましたびっくりマーク




ワニの前でドリンク休憩びっくりマーク



 鰐さん本人もいて、息子はアイドルを見たようなキラキラした目で見つめていました…キラキラ


深谷ICからアクセスも良し!

爬虫類好きな方はチェックしてみてくださいOKキラキラ


MAP登録してます👈


 

フォローしてね

 



楽天いまお得なアイテムはこれ↓

イベントバナー

 

お出かけ好きママの元気の秘密



Instagramでおでかけ情報発信中!あそびにきてね🤍🤍

 

サムネイル



 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムにも遊びにきてねにっこり飛び出すハート