お出かけと新しいことが好きな2児のママ飛び出すハート
おでかけスポット、買ってよかったもの、育児のことなど更新してます!
▶️Instagram
▶️
Lemon8
▶️
マイルを貯める方法


フォロー、いいね!が励みになりますキラキラよろしくお願いします!

 



我が家の玄関、棚がなくてインテリアを楽しめないし、殺風景だったのですが、鏡を置くと風水的にもよい!と聞いて鏡を設置しましたびっくりマークスター



賃貸なので、貼るタイプの鏡も検討したのですが、この曲線的な形が好みだったので、賃貸でもOKな壁掛け鏡を購入しましたおねがい




小さなピン3つで固定して、鏡の重さを支えます飛び出すハート

はじめ、説明書を読むのに少し時間がかかりましたが、やり方を理解したら作業時間はすぐでしたキラキラ!!



 一気に玄関がオシャレ感アップして、光も感じていい感じーラブOK

まだもうちょっと玄関改造していきますラブ飛び出すハート



貼るタイプの鏡はこれ↓




楽天いまお得なアイテムはこれ↓

イベントバナー

 

お出かけ好きママの元気の秘密



Instagramでおでかけ情報発信中!あそびにきてね🤍🤍

 

サムネイル



 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムにも遊びにきてねにっこり飛び出すハート