お出かけと新しいことが好きな2児のママ飛び出すハート
おでかけスポット、買ってよかったもの、育児のことなど更新してます!
▶️Instagram
▶️
Lemon8
▶️
マイルを貯める方法


フォロー、いいね!が励みになりますキラキラよろしくお願いします!

 


 全国でいま人気の無料スポット飛び出すハート

かねふくめんたいパーク

今回、かねふく めんたいパーク伊豆にいってきましたびっくりマークOK



さすが静岡県!富士山が見えますキラキラ



2階のテラスでは、身体を動かすことができたり、足湯もありました気づき



2階の室内には、ブロック、滑り台など自由に遊べるエリアがあります飛び出すハート



群馬のめんたいパークもいったことがありますが、室内遊びがその土地に合わせて違っていて、静岡県では、富士山の滑り台ニコニコびっくりマーク


思わず写真を撮りたくなる可愛いさですよね気づき

この滑り台が1番人気で、たくさんの子供達が楽しんでいましたOKラブラブ



一階には、遊んで学べるコーナーがあって、カラフルで可愛い!花



ゲームも楽しめますラブ



もう一度書きますが…

これ全部無料です…!!!!!!


子供も夢中で楽しんでいました!



写真撮影スポットもたーくさんありますにっこりラブラブ



明太子のお菓子のクレーンゲームに挑戦!!



アームがしっかり掴んでくれて、お菓子をゲットみできちゃいましたニコニコ飛び出すハート



このほかには、明太子の試食、明太子の購入、明太子フードをたべたり明太子好きにはたまらない空間ですにっこり飛び出すハート


無料、室内で子供が楽しめて、ママにとってもかなりありがたいスポットラブラブ

ぜひチェックしてみてくださいねキラキラ


静岡県の周辺スポットの記事↓

いま人気のアイテムはこれ!


お得なアイテムはこれ↓

イベントバナー

 

お出かけ好きママの元気の秘密



Instagramでおでかけ情報発信中!あそびにきてね🤍🤍

 

サムネイル



 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムにも遊びにきてねにっこり飛び出すハート