お出かけと新しいことが好きな2児のママ飛び出すハート
おでかけスポット、買ってよかったもの、育児のことなど更新してます!
▶️Instagram
▶️
Lemon8
▶️
マイルを貯める方法


フォロー、いいね!が励みになりますキラキラよろしくお願いします!

 

フォーポイントバイシェラトン名古屋の素敵すぎる館内の様子レポ♡ですびっくりマーク






開放感のあるロビーは



落ち着いた雰囲気で、特に夜は間接照明がおしゃれすぎます…




ホテルがある、常滑市は招き猫が有名とのことで、招き猫が存在感を放っていますおねがいキラキラ



ロビーの奥には、プロジェクターとビリヤードがあるおしゃれなバーがあります気づき



飛行機にちなんだアートが飾らせていて、シグネチャービール白穂乃香をいただくことができますキラキラ



こちらがメニュー表ですが、17時から19時はハッピータイムでお得になりますOK


左がシグネチャービール白穂乃香です!

フルーティーな味で、特別な一杯でした!



愛知のお土産や、ドリンクのある売電や




ジムもあります!




最新式の器具を取り揃えているようですキラキラ


1番びっくりしたのは…




ホテルの中にフライト情報が…びっくり

空港近く、空港利用をする宿泊者が多いので、これはありがたすぎますよね…ラブラブラブ

特に飛行機に乗る予定はなかったのですが、この画面をみているだけで、ワクワクしちゃいました気づき!!


関連記事はこちら↓




楽天いまお得なアイテムはこれ↓

イベントバナー

 

お出かけ好きママの元気の秘密



Instagramでおでかけ情報発信中!あそびにきてね🤍🤍

 

サムネイル

 楽天でいま人気の商品はこれ↓


 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムにも遊びにきてねにっこり飛び出すハート