お出かけと新しいことが好きな2児のママ飛び出すハート
おでかけスポット、買ってよかったもの、育児のことなど更新してます!
▶️Instagram
▶️
Lemon8
▶️
マイルを貯める方法


フォロー、いいね!が励みになりますキラキラよろしくお願いします!

 



セントレア空港にいってきましたおねがい
実は、新婚旅行のときにセントレア空港を経由したのでセントレアにきたのは約8年ぶりびっくり



セントレア空港は、アジア系の航空会社やLCCもあって、アジア系の観光客の方も多かったですびっくりマーク



これは、セントレアから行ける日本の空港と、就航している航空会社ですびっくりマーク

めちゃくちゃわかりやすいー!と思ったので、写真撮影してみました飛び出すハート



写真を見ていて気づいたのですが…



セントレア空港からはJALより、ANAがいろんな地域に就航しているのですね…びっくり


 LCCもたくさんあるので、いろんな地域に遊びにいってみたいです…キラキラ







Instagramでおでかけ情報発信中!あそびにきてね🤍🤍

 

サムネイル

 楽天でいま人気の商品はこれ↓


 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムにも遊びにきてねにっこり飛び出すハート