お出かけと新しいことが好きな2児のママ飛び出すハート
おでかけスポット、買ってよかったもの、育児のことなど更新してます!
▶️Instagram
▶️
Lemon8
▶️
マイルを貯める方法


フォロー、いいね!が励みになりますキラキラよろしくお願いします!

 

 



ダイソーで可愛すぎる虫除けをゲットしましたおねがい

去年くまさんの虫除けを買ったんだけど、今回買ったのは、真っ白なクマさんラブ



シンプルで厚みがないからどんな場所にも違和感ないし…



ひっかけるだけだから楽ちんすぎるラブ

このくまさんと目が合うとなんだか癒されます…びっくりマーク

どうか虫から我が家をお守りくださいーおねがいキラキラキラキラ


楽天お買い物マラソン開催中!!!!



イベントバナー

 イベントバナー

 



Instagramでおでかけ情報発信中!あそびにきてね🤍🤍

 

サムネイル


 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムにも遊びにきてねにっこり飛び出すハート