お出かけと新しいことが好きな2児のママ飛び出すハート
おでかけスポット、買ってよかったもの、育児のことなど更新してます!
▶️Instagram
▶️
Lemon8
▶️
マイルを貯める方法


フォロー、いいね!が励みになりますキラキラよろしくお願いします!

 



最近急に暑くなってきたので、暑さ対策グッズを物色中びっくりマークびっくりマーク

今回購入したのは、

ネッククーラー





水に浸すだけで、首元がひんやりするアイテム飛び出すハート



実際に水に浸してみました…びっくりマーク



水を含ませて、表面の水を拭き取って装着ニコニコびっくりマーク



ちょっと見た目可愛い…ニコニコスター



首元をしっかりカバーしていますね立ち上がる


気になる涼しさは……



 

ほんのり涼しくなったかな…?

という感想です汗うさぎ

でも、凍らすタイプのネックリングと違って、水さえあれば涼しさを感じられるし、手軽さはGOOD花

猛暑のなかでは、少しでも涼しく過ごしたいですもんねスター

ぜひ100均チェックしてみてくださいねスター



夏の暑さ対策グッズ↓







Instagramでおでかけ情報発信中!あそびにきてね🤍🤍

 

サムネイル

 楽天でいま人気の商品はこれ↓


 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムにも遊びにきてねにっこり飛び出すハート