お出かけと新しいことが好きな2児のママ飛び出すハート
おでかけスポット、買ってよかったもの、育児のことなど更新してます!
▶️Instagram
▶️
Lemon8
▶️
マイルを貯める方法


フォロー、いいね!が励みになりますキラキラよろしくお願いします!

 最近、よく聞くロピア
前すんでいた県にはなかったんだけど、昨日たまたま近くを通りかかったので、乗り込んできたぁーラブ


めちゃくちゃ人が多くて、すごい活気だったおねがい

はじめて行った感想は…

お肉と、海鮮がボリュームあって安いびっくりマークびっくりマーク




ステーキ肉めちゃくちゃでっかいのに

877円

お肉売り切れ続出でした驚きびっくりマーク



 鉄板にぎりぎり入るくらいの大きさよだれびっくりマーク


↑このグリルめちゃくちゃ使ってます飛び出すハート


でーっかいお肉でテンション上がったぁびっくりマーク


子供には少し食べずらかったみたいで、

小さく刻んであげたよびっくりマーク

いいお肉よりは正直硬さがあるけど、アレンジ次第で柔らかくなると思うし、アラフォーにはおもすぎず良かったおねがい1000円以下でこの満足度はすごいキョロキョロ


物価がどんどんあがっているので、

食費をおさえられるのとっても嬉しいびっくりマーク

ほかに買ったものもまたレポしていきますラブ


包丁まな板はこれ↓


楽天人気のお肉も美味しそうー









Instagramでおでかけ情報発信中!あそびにきてね🤍🤍

 

サムネイル

 楽天でいま人気の商品はこれ↓


 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムにも遊びにきてねにっこり飛び出すハート