次男が年少さんになり、最近習い事を検討しているのですが…


お兄ちゃんがやっている公文が気になるようで体験にいってきましたスター




 

 色塗りをしたり、カードを見たりしたのですが、はじめて100点をもらって、めちゃくちゃ笑顔の次男キラキラ

そのあともすごくやる気で、自宅でも続きをしていました!!
内容は簡単な塗り絵なのですが、
できたことを褒めて認めてもらうことって、子供の成長にもすごくいい影響があるんじゃないかなぁと感じた日でしたキラキラ

他にも気になる習い事が色々とあるので、体験なら無料だし、せっかくなので色々体験にいってみようと思いますニコニコキラキラ

 

 

Instagramでおでかけ情報発信中!あそびにきてね🤍🤍

 

サムネイル

 

 

 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムにも遊びにきてねにっこり飛び出すハート