春休みに那須のTOWAピュアコテージ

に宿泊してきましたおねがい



 ここは、100種類以上の別荘に宿泊できる、別荘体験ができる宿おねがい

たくさん素敵なお部屋があって、どのお部屋にしようか迷ったのですが、Dog Forestに宿泊しました飛び出すハートニコニコ






犬用のゲージ付きで、




餌入れ、おしっこシートなども揃っていましたOKキラキラ



外には足洗い場もあって、



お庭付きなので、お庭で遊ぶこともできますおやすみキラキラ

(3月中旬で雪がまだ残っていましたびっくり)




キッチン付きなので、食材を持ち込んでゆっくり過ごすのもいいし‥






寝室の他に、敷布団もあって、大人数でも楽しく過ごせそうです目がハートびっくりマーク






お風呂は室内のお風呂だけでなく、露天風呂までありましたニコニコ

おしゃれすぎるお部屋にテンションあがりっぱなしキラキラキラキラ

周辺をお散歩したら、ほかにもたくさん素敵なお部屋をみつけちゃいました‥キラキラ




 

 

 

Instagramでおでかけ情報発信中!あそびにきてね🤍🤍

 

サムネイル

 

 

 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムにも遊びにきてねにっこり飛び出すハート