BUBリゾート八ヶ岳のアクティビティを以前ご紹介したのですが‥


 

 このホテル、大人もくつろげて楽しいホテルなんですおねがいびっくりマーク






子供のアクティビティがすごいから、食事はそこまでなんじゃないのー?

と侮ることなかれびっくりマーク

地元の食材を使用したこの豪華なご飯びっくりマークニコニコ


母と一緒に宿泊したのですが、

お肉が美味しいと喜んでいましたニコニコラブラブ

鹿の肉まであって、子供達も興味津々びっくりマーク食育にも良いですね‥ルンルン



そして、これ全部飲み放題びっくりマーク

お酒好きにはたまらないですニコニコ

ビールもありますよグッ飛び出すハート



しかも、子供たちだけで参加する鹿見学ツアーがはじまって、その間に大人だけでゆっくりと飲んだり、おふれに入ったりゆっくり過ごすことができます‥びっくりマーク

クルーの対応が神すぎて、子供達も手がかからなくて、大人にとってもくつろげて楽しいホテルなんです‥ニコニコラブラブ


宿泊したホテルはここ⇩





Instagramでおでかけ情報発信中!あそびにきてね🤍🤍

 

サムネイル

 


 

 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムにも遊びにきてねにっこり飛び出すハート