100均にいくとついつい買いがちなあれの入浴剤を買いました照れ




う◯ちちゃんの入浴剤のギャルバージョン笑い泣き

斬新な組み合せに、子供がくいついていましたニコニコ





 入浴剤があると、すーぐにお風呂に入ってくれて、いざというときに助かっています…ニコニコラブラブ


でてきたのは…



 グラサンう◯ちちゃん笑い

ぽってりくちびるがかわいい唇

シークレットは何でしょうかね…にっこり

シークレットが出た方はぜひ教えてください指差し飛び出すハート


子供と楽しいお風呂グッズ↓







Instagramでおでかけ情報発信中!あそびにきてね🤍🤍

 

サムネイル

 

 

 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムにも遊びにきてねにっこり飛び出すハート