スーパーで見かけて、子供が食べてみたいというので買ってみましたおねがい



作り方ルンルン

パッケージ写真にあるチーズは自分でトッピングする必要があるみたいです…!!



フライパン調理と電子レンジ調理ができますキラキラ



今回はフライパンで調理してみたけど…



しばらくすると、餅が固いままこげてる…アセアセ

裏面の説明をもう一度よくみると、水の入れ忘れだったので慌てて投入アセアセガーン



 こげこげになっちゃいましたが、完成笑い泣き
もちもちおいしいんだけど、子供はからいー!!と…
たしかにピリッとしていて、パッケージのイメージとちょっと違ったかなぁ…ダッシュ
ほかにも本場に近い?辛いタイプがあるので、中途半端にマイルドよりは通常バージョンのほうが好きな方もいるかも…キョロキョロ

子供はこれがトッポギかぁと興味津々だったのですが、こげこげトッポギだったので、また自宅で韓国料理リベンジしたいですてへぺろ

自宅でトッポギするならこれ↓









 

 

Instagramでおでかけ情報発信中!あそびにきてね🤍🤍

 

サムネイル

 

 

 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムにも遊びにきてねにっこり飛び出すハート