カルディで買った、パッケージから美味しそうなアイス…ラブ



最近春休みで、おかしたべすぎな子供たち…

これ、実はオーガニックアイスで

果実99%、砂糖不使用なんですびっくりびっくりマークびっくりマーク

だから子供に食べさせても、罪悪感なし!



ブルーベリー&ざくろ、ピーチ&パッションフルーツ、マンゴー&オレンジの3種類で、

3歳の子は、マンゴーオレンジはすっぱかったみたいだけど、ブルーベリーざくろはOKニコニコ


7歳の子なんて、これ毎日食べたいー!と大絶賛ニコニコスター



寝る前にも、美味しかったなぁーキラキラと呟いていたので、相当気に入ったみたいですニコニコイエローハーツ


これからの季節、冷蔵庫にあると便利ですよねニコニコラブラブラブラブ


楽天でも売っていたよーラブラブ



 

 

 

 

Instagramでおでかけ情報発信中!あそびにきてね🤍🤍

 

サムネイル

 

 

 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムにも遊びにきてねにっこり飛び出すハート