JRゲートタワーで、気になるお店を見つけましたおねがい飛び出すハート


CoCo ICHIBANYA WORLD 名古屋JRゲートタワー店




CoCo壱の世界のカレーが食べられるんだけど、名古屋と東京にしかないらしいですおねがい

CoCo壱好きな夫の希望で入店びっくりマークキラキラ






キッズメニュー、キッズカラトリー、キッズチェアありイエローハーツ




子供が頼んだのは、新幹線にのったオムカレー飛び出すハート

エビフライ、ポテト、ゼリー、ジュースもセットになっていますイエローハーツ






夫が頼んだのは、韓国のキムチカレー↑




わたしは、オムカレーにトマト、ナス、チーズがトッピングされたものにしましたイエローハーツ

一番人気はオムカレーのようで、いろんなトッピングのオムカレーがありましたびっくりマークキラキラ

ふわふわ卵とたっぷりのチーズがおいしいおねがい飛び出すハート


 





 雰囲気もおしゃれで、女性だけでも入りやすい雰囲気でしたイエローハーツ

ぜひチェックしてみてくださいおねがいイエローハーツイエローハーツ






 

Instagramでおでかけ情報発信中!あそびにきてね🤍🤍

 

サムネイル

 

 

 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムにも遊びにきてねにっこり飛び出すハート