子供達に、しっかりしたお椀をかいたいなぁ…と思っていて、ずっとリサーチしていたのですが、理想的な飯碗と汁椀みつけましたおねがいラブラブ




木目調で見た目が可愛すぎなだけじゃなくて、電子レンジ、食洗機使用OKびっくりマークキラキラ


日本製で安心感もあるイエローハーツ照れ




子供が持ちやすいサイズ感だし、子供達も嬉しそうに、いつもよりよく食べてくれた照れ飛び出すハート


購入したのはこちら↓



 

 

 

Instagramでおでかけ情報発信中!あそびにきてね🤍🤍

 

サムネイル

 

 

 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムにも遊びにきてねにっこり飛び出すハート