Youtubeなどで見かけて、子供がほしいー!

といっていた、これを100均で発見おねがいびっくりマークスター



ちょっとお顔が怖い赤ちゃんのミニバージョンスター





パンツ…爆笑

これ、脱ぎ着することできます爆笑


スクイーズなので、伸びたりするので、兄弟で伸ばしながら大爆笑して、しばらくこれで遊んでました爆笑びっくりマーク


三男ということで、名前をつけて、布団にねせてましたキラキラ


爆笑と癒しをくれる赤ちゃん、ぜひチェックしてみてくださいほんわか飛び出すハート

 




 

 

Instagramでおでかけ情報発信中!あそびにきてね🤍🤍

 

サムネイル

 

 

 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムにも遊びにきてねにっこり飛び出すハート