スマホの会社、ここ数年LINEMOの20Gにしていたのですが、ここ最近、出先でスマホを使うことが多いからか…?悲しい

(自宅ではwifi利用)


ギガがすぐになくなる状況…

低速になるとインスタも動かなくなってしまいます…ガーン

ここ数日、引っ越しのためギガを追加購入したりもしましたが、1日1ギガで足りないえーん


てことで、スマホの会社をかえることにしましたびっくりマーク


移行先についてはまだ検討中なのですが、

LINEMOのMNP予約番号を発行しましたびっくりマークにっこり


WEB完結するけど、ページに辿り着くまでがわかりづらくで時間がかかった…泣

 



このページをずーっと下に進んでいくと、番号発行できるページにたどりつけました泣くうさぎ


手数料は0円ですが、乗り換え先の会社で3000円の費用が発生するようです…びっくりマーク


 



無事予約番号の発行依頼ができました〜ニコニコ



 スマホの会社、たくさんあって手続きもややこしいですよね…泣

このあとは、あたらしい会社をどこにするか決めます歩く花


おすすめなどあったら、ぜひぜひ教えてもらおら嬉しいですおねがいスター

 

Instagramでおでかけ情報発信中!あそびにきてね🤍🤍

 

サムネイル

 

 

 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムにも遊びにきてねにっこり飛び出すハート