よみうりランドレポの続きですにっこりびっくりマーク


前回までの記事はこれ↓



 よみうりランドでCampusのオリジナルノートづくりを体験してきましたおねがいラブラブ


体験は1人500円キラキラ


ノートの

表紙、裏表紙

中の用紙

背表紙を選んでいきますニコニコラブラブ



 自分好みの組み合わせにできるので、
どれにしようか迷っちゃいますおねがいラブラブ



そのあとは、表紙、裏表紙に色塗りをしたり…

 


スタンプを押すことができます!!

息子がハマって、30分くらい絵を描いていたかな…?照れスター




そのあとは、スタッフの方の説明をききながら、背表紙をくっつけて完成!!拍手おねがい



よみうりランド60周年のノートもゲットして、記念撮影をしましたおねがい

特別なノートを宝物のように大事に抱えていましたよ…ラブラブ

特別な体験なので、ぜひ参加してみてくださいおねがいグッキラキラ


よみうりランド周辺のホテル



お出かけの日焼け対策におすすめ↓


 

Instagramでおでかけ情報発信中!あそびにきてね🤍🤍

 

サムネイル

 

 

 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムにも遊びにきてねにっこり飛び出すハート