先日、ずっと気になっていた那須ハイランドパークにいってきましたキラキラ




ここは、大人が楽しめる絶叫系・小さな子が楽しめるアトラクションもあって幅広い年代で楽しめるテーマパークですおねがいキラキラ



しかも犬と一緒にアトラクションにものることができるので、
犬連れのお客さんも多くいましたニコニコ飛び出すハート

2時間くらいの滞在だったのですが、アトラクションに並ぶことがなくストレスフリーで楽しむことができました花



お兄ちゃんは、MOGURAという洞窟アトラクションにチャレンジラブラブ




その間に、私と弟、わんこでメリーゴーランドに乗りましたニコニコキラキラ
わんこは1000円払うと乗り放題OK




レトロな雰囲気で、写真を撮るのも楽しかったですよグッよだれ

ちなみに、この日はTOWAピュアコテージに宿泊をしたのですが、

宿泊者は入園料無料・乗り放題券も割引価格になりますにっこり



那須ハイランドパークにいくときには、ぜひチェックしてみてくださいねキラキラ

Instagramでおでかけ情報発信中!あそびにきてね🤍🤍

 

サムネイル

 

 

 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムにも遊びにきてねにっこり飛び出すハート