先日、豊洲の新スポット花

千客万来にいってきましたびっくりマーク




10時オープンということだったので、早めの9時半に到着キラキラ


卵焼き屋さんや海鮮丼のお店は開店前から行列ガーン

私は子供を2人連れていったのですが、行列に待つこともできず、

人が少ないたこ焼き、せんべいなどを食べましたてへぺろ


お店で買ったものは、テイクアウトをして外のテーブル席で食べることができますルンルン


海鮮丼など全体的にお値段は高めで、室内は狭かったのでベビーカーでは通りづらかったですショボーン



でも雰囲気がレトロで、写真映えもするスポットでしたキラキラキラキラ



ちょうど、にぼしを解体するというイベントをしていて子供と参加!!



解体された姿がシュール笑い泣き

無料で出汁セットももらえてラッキールンルン





豊洲エリアは2km圏内にがすてなーに・チームラボなどもあって子連れでも楽しめるエリアでした!!

 

Instagramでおでかけ情報発信中!あそびにきてね🤍🤍

 

サムネイル

 

 

 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムにも遊びにきてねにっこり飛び出すハート