先日、東京に用事があり

息子と東京へ…

すこし時間があったので、

東京に住む友人とお茶をしましたにっこり






行った場所は

小田急センチュリーホテル

サザンタワーの21階だったのですが、トイレから電車がすごく綺麗にみえましたニコニコ飛び出すハート

東京はすげぇーキョロキョロ拍手



息子は友達の子と会って、

はじめは緊張していたのですが

共通の好きなゲームで盛り上がって

意気投合してましたにっこり


子供達が仲良くなるスピードの速さにびっくり

うれしい飛び出すハート

微笑ましい時間でしたおねがいラブラブ


子供がハマっているピクミン

わたしもついついグッズが

気になってしまいますニコニコ






 

Instagramでおでかけ情報発信中!あそびにきてね🤍🤍

サムネイル

 

 

 

 インスタグラムフォロワー8万人以上!

 楽天リサーチが趣味のママのお気に入り

 アイテムをまとめています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムにも遊びにきてねにっこり飛び出すハート