Instagram更新中❤️あそびにきてね!☺️

サムネイル

 

 

グアムの夜遊びスポット

 

 

今回は、グアム旅行の遊びスポットについてのレポですキラキラ

タガダグアムアミューズメントパーク

 

 

繁華街タモンに夜の遊園地があるのですが子連れで遊びにいってきましたにっこり花

 

 

 

 

以前テレビ番組でみたことがあって、夜の遊園地ってすごく楽しそう!とお散歩ついでに寄ってみました飛び出すハート

ウェスティンホテルから行ったのですが、ホテルの目の前の横断歩道を渡ってすぐのところにありますグッ

 

夜の遊園地というだけあって、とても煌びやかな雰囲気で海外にきたーーとテンションがあがるスポットでした笑い

 

一際叫び声が響いているアトラクションがこれびっくりマークびっくり

 

 

 

円盤の乗り物に座ると、乗り物が高速でまわったりバウンドします笑い凝視

乗客はなんとベルトなどはしておらず、手の力で振動にたえていました

日本ではありえない光景びっくりマークびっくり

 

 

 

せっかくなので乗りたいと夫にいったけど拒否されました・・驚き

でも乗ってる人の反応みるだけでもおもしろかった・・にっこり

 

子供は車とコイン式の乗り物にのって雰囲気を楽しんで帰りましたスター

 

 

 

 

(この車もまた激しいの!お互いにぶつかりあって鞭打ちなりそう・・でも子供は楽しかったみたいです)

 

 

 

 

子供が乗れる乗り物は少ないのですが、

タモンの夜の街を観光するときには、寄ってみると面白い光景がみれるかもしれません・・にっこりグッ

 

  

 

楽天ROOMもやってます❤️遊びに来てね!