お得に旅行できる北陸応援割引の詳細情報が解禁になっていましたので、

情報をまとめてみますニコニコ飛び出すハート

 

北陸応援割引の主な内容

対象県(福井・石川・富山・新潟)

 

・1人1泊あたり50%オフで1人あたり最大3.5万円引き

・ホテルのみ・交通付きツアーも対象

・予約開始日3月8日から

・3/16-4/26の宿泊が対象

割引額上限

・宿泊旅行:最大2万円/人泊

・交通付宿泊(1泊):最大2万円/人泊

・交通付宿泊(2泊):最大3万円/人泊

・周遊旅行(2県以上):最大3.5万円/人泊

 

予約方法

旅行業者・宿泊事業者・宿泊予約サイト(楽天トラベルなど)からの予約OK

北陸応援割は2024年3月8日(金)以降に申し込みをおこなった旅行・宿泊が対象

 

楽天トラベルでは陸応援割引クーポン・0と5が付く日のクーポン・ふるさと納税割引なども実施されているので

併用して予約するとさらにお得になりますグッキラキラ

お得なタイミングはインスタグラムのストーリーに更新していますので、チェックしてみてくださいねラブラブ


イベントバナー

 

 

インスタグラムはこちら✨✨

 

 

 

 

また、今回対象となっている県の子連れにおすすめのホテルも紹介しますね!!キラキラ

 

福井県

 

北陸最大級の露天風呂がある

 

 

 

恐竜好きキッズにおすすめのホテル

 

 

 

大きなボールプールがあるホテル

 

 

 

石川県

 

 広いキッズパークがある

 

 

 

プラレールがあるホテル

 

 

 

1000冊以上の本とおもちゃがある

 

 

 

富山県

 

トロッコ列車がみえるラウンジがある

 

 

キッズルームがあるホテル

 

 

 

キッズランドがあるホテル

 

新潟県

 


 

 

 豊富なアクティビティがある

 

 

 

 

1年楽しめる温水プールがある

 

 

 

アニメ上映や託児所があるホテル

 

 

これを機会に北陸に活気ができたら良いなと思いますキラキラ家族旅行だと、割引額も大きくなるので、ぜひご検討くださいびっくりマーク飛び出すハート