世界で大人気、ベイビーシャークのライブが日本にやってきた!!びっくりマーク

今回、我が家は世田谷公演に参加をしてきましたニコニコ飛び出すハート




場所は、昭和女子大学びっくりマーク

三軒茶屋駅から500mほどですが、道案内の方が誘導してくれていて無事到着できましたキラキラ


次男は、コンサートは初で、興味津々で舞台を見ていましたキラキラ

煌びやかな衣装、のりのりな音楽が小さな子の興味をひくようです花ニコニコ


ベイビーシャークファンの子が、可愛いーって叫んでいるのがかわいすぎました…ラブラブにっこり


ベイビーシャークのお面を作ってきてる子もいましたよ!!

年齢は、3歳くらいまでの子が多いような印象でしたキラキラにっこり




SNSのキャンペーンをしていたり…



最後に撮影タイムもありました!!キラキラ


これから、川越、大宮、松戸、江戸川区で公演予定みたいですにっこりキラキラ

ベイビーシャーク好きなお子さん、ぜひ遊びに行ってみてくださいおねがい!!ラブラブ





インスタグラムあそびにきてね❤️



ベイビーシャーク可愛かったなにっこり