先日、急遽東京に行ってきました!

かなり久しぶりの渋谷!!


時間つぶしをする必要があったので、渋谷ヒカリエ周辺をぶらぶらキラキラ



この透明ガラスから電車がみえて、息子が喜んでたにっこりびっくりマーク


そして、渋谷ヒカリエの中にこんなかわいいディズニーカフェをみつけました飛び出すハート


お土産や食料品、お洋服も売っていて、見た目もナチュラル、シンプルで可愛いのおねがいラブラブ



キッズメニューもあって、子連れにも良さげおねがい飛び出すハート






事前予約が優先ってことで、この日は利用できなかったんだけど、また行ってみたいにっこりびっくりマーク


個室もあって、ネットでみたらすごく可愛かったですおねがい飛び出すハート渋谷でカフェにいくときには、ぜひ利用してみてくださいラブキラキラキラキラ(赤レンガ倉庫にもあるみたい!😁)


場所はここだよ🤍


かわいいディズニーグッズもみつけた💓