こんにちは!

 

 

今回は、海外旅行にむけて買ってよかったもの・あってよかったものを紹介しますOKびっくりマーク

 

 

ワイヤレスヘッドホン



 

飛行機でタブレットを使用するときに、大活躍おねがい

こどもの耳にやさしいふわふわの耳当てで、ワイヤレスなので、コードが不要でコンパクトに収納ができます

ヘッドホン自体がたたむことができるので、荷物が多くなりがちな旅行に重宝しますキラキラ立ち上がる

色味も淡いマットでかわいいピンク音符目がハート

 

 

 

 

折りたたみミニ財布



2000円未満のプチプラ財布ですが、カード、お札・コインがはいって色味もかわいい!笑い

旅行用に購入したのですが、そのままプライベートでもつかってますにっこり

 

 

 

キャリーケース

 

 

海外用にLサイズのキャリーケースを購入しましたびっくりマーク

大きなサイズなのにお値段お安く収納もしやすかったですにっこり

 

 

 

 

充電器

 

 

急速充電ができるので、旅行中写真や動画をたくさんとっても大丈夫!キラキラ

これ1つで、スマホとタブレットが充電満タンになって助かりましたウインク

 

 

 

圧縮トラベル収納

たくさんの服を圧縮して収納できるうえに、ホテルについたらそのまま衣装棚代わりになる優れもの

子供の着替えをたくさんもっていったのですが、綺麗に収納ができて助かりました

 

 

ラッシュガード

毎日プールや海にいったので、欠かせないアイテム!!

カラバリも豊富ですOK

 

 

日焼け止め

日差しがとても強かったので、日焼け止めは必需品!キラキラ

アメリカの日焼け止めは値段も高いし、日本で購入した方が安心できるので多めに持って行く方がいいです昇天

 

 

以上、わたしがグアム旅行前に購入してよかったものですニコニコ

この他にもあればよかったアイテムなどもご紹介できればと思います花

 

それではまた飛び出すハート