イケアオープンから約1ヶ月の現在

 

群馬に待望のイケアがオープンしてから1ヶ月キラキラ

オープン直後にうかがったのですが、人の多さにあまり買い物もできず・・だったので…

1ヶ月ぶりに様子をみにいってきましたキラキラニコニコ



前回は入り口で入場制限がでていたのですが、今回はすんなり入ることができました!!

店内はレストランや1階の飲食ゾーンは人が混み合っていましたが、それ以外はだいぶ落ち着いてきたかなピンク音符

(前回はスマホの電波も入らないくらいカオスな状態でした・・)

 

今回は、少し買い物もしてきたので

購入してきたのものをのせちゃいます飛び出すハート笑ううさぎ


クッションカバー(599円)



最近あたたかくなってきたので、もこもこカバーから変えようと購入してみましたにっこり

 

 

 

バスルームの収納容器(199円)





トレーと容器の3点セットで199円!激安すぎる!見た目もシンプルでいい感じですキラキラ

 

 

カラトリーセット(199円)





気づいたら子供用のスプーンとフォークがなくなっている我が家・・

見た目も可愛くお安いので購入してみましたびっくりマーク

 

 

香りポプラ(199円)




たまたま見たインスタグラムで、おすすめとみて購入してみましたキラキラ

思ったよりもボリュームもあって玄関用と他の部屋用にも置いてみました!みためもかわいいーラブ

 



ほかにも、テーブルや棚など大きい家具類も気になるものがめちゃくちゃある・・!!


 

ちなみに、イケアでは無料託児サービスがあるんですよキラキラ(4歳から利用可能)



前回伺った際には、お兄ちゃんは託児サービスを利用しました花

託児サービスは人気で、順番待ちの場合予約受付が必要なのでご注意くださいスター歩く

 

イケア前橋の周辺は、大型のユニクロ・コストコ・カインズなどかなり便利なエリアですおねがいチューリップ

 

イケアについて、動画や写真も撮影しているので、詳細の情報などインスタグラムでも投稿しようとおもっていますOK

インスタグラムもみていただけたら嬉しいですおねがい

 

明日から楽天お買い物マラソン!

買いたいものがいっぱいだよだれ飛び出すハート飛び出すハート


イベントバナー

 

 おすすめアイテムチューリップ

 

 


インスタグラムあそびにきてね❤️☺️