こんにちは✨

じゅのです!🤭


先日、息子と軽井沢でカフェ巡りをしてきたのですが、かわいすぎるカフェをみつけちゃいました💕💕



スヌーピービレッジ✨✨🥺

店が前からかわいすぎませんか??😳💓


わたし、物心ついたときから、スヌーピーが大好きで、いまもパジャマはスヌーピーなんです🤭💕




2階にあがるとカフェがあるのですが、階段もスヌーピーのイラストがかわいい…🥺💕💕




和風のスイーツがメインでどれもかわいくて迷っちゃいますよね…🥺✨✨




息子と相談して、スヌーピーのパフェとドリンクを頼みました🥰🫶


はぁー、かわいいっっ!!😍💓💓

かわいすぎて




こんな写真を撮影したり、飲むのがおしく感じました😭


ちなみに、店内はカウンター式のテーブルやテラスがあって、キッズ用チェッアやからトリーはないようでした🙏





でも、店員さんが息子に手を振ってくれたり優しく接していただき嬉しかったです🥺💓✨



一階は、雑貨屋とチョコレートショップがあって、スヌーピーだらけの雑貨を楽しみました😙🛍️


軽井沢店限定のお菓子は、お土産にもよさそう😌💕



チョコレートショップでは、お兄ちゃんにお土産を買ったのですが、おいしいーと息子が、絶賛していました☺️💕(夢中になりすぎて、口周り茶色にしながら…😂)




この日は、休みだったのですが、夏限定のメニューもあるので、また夏にもいってみたいな🤭💕




場所はこちら⇩


google map


スヌーピー茶屋(じゅののMAP)


おでかけ情報発信中!Instagramはこちら