今日ピタゴラスイッチで放送された
「おとうさんスイッチ」
録画しといたのを何度も繰り返し見てますが、なにか?←もう変態の域ww
気付いたこととか気になったところを書き出してみたりして。。。
まだ未見の方はこれ以下は見ない方が良いかも・・・^^;
オープニング
・自己紹介は仁さんは緊張してて
太朗くんの方が笑顔でリラックスしてる感じww
・親子でテルミン演奏
・ここ最近こればかりはいてる青チェックパンツ
「さ」んぱつをする
・「いらっしゃいませー」と太朗くんの肩にかけたメガネ柄のタオルがかわいい。
・かっこよくと言えず「かっこいく」と言う太朗くん
・太朗くん ずっと笑顔
・仁さんの小声でハサミを表現 チョキチョキチョキチョキ・・・
・仁さん「襟足っ・・・はいっ出来ました」←途中でやめたww?
「し」んたいそう
・華麗に舞ってるようで
飛び上がった時の足の伸びてない具合が仁さんらしくてナイスww
・太朗くん「ふふふっ なんか倒しちゃったww」
・時計回りが時期外れの電飾チカチカ(笑)
「す」こっぷでほる
・仁さんの ふんっはっ ふんっはっ、と掘る姿。
・パントマイムうまくなったのは これも賢太郎さんのおかげか^^;?
・よくみたらエアコン周辺にも電飾チカチカとデコレーション(笑)
「せ」っせっせ
・スイッチを外してあげる仁さん。
・優しそうなおとうさんの声。
・途中から腰を低くして さらに目線を同じ高さにする仁さん。
「そ」っとみまもる
・太朗くん「ペンギンむずかしい なんかペンギンむずかしい
ぜんぜんおもいつかない」←いったいなんの遊びをしてるんだろ?
・仁さん 星飛馬の姉さんばりにフスマの影から見守る。
・途中、心配するような顔の演技。顔がピクピク
・薄型テレビ デカイ(笑)
・テレビ横のネコの顔みたいなバック
・カーテン上に細かいものがズラッと並んでたのはフィギア?プラモ?
エンディング
・太朗くん「おとうさん よくできました」
仁さん「そう。。。おまえもな」と頭を掻きながら照れる仁さん。
そういえば・・・
今回のおとうさんスイッチ
3/6発売の3/20号の週刊フライデーの
『ジンディー・ジョーンズ 感涙の秘宝』 で
紹介されていた「父親操縦釦」でしたね。。。
元はティッシュ箱?
それなのにあのクオリティの高さ!
「す」を押すときに良く見て見て
ちゃんとボタンがボタンらしく凹みます。
そして、
「さしす」では ほとんど聞こえなかったけど
「せ」と「そ」を押すとき、ちゃんと「カチャ」とボタン音してるし^^;
この番組に出演する為に製作した作品だったということですな。
はぁ。。。すっかり片桐親子に癒されました(*^.^*)