今日は前回の続きだけど

量子力学に絡んだお話しです照れ

 

 

モンスター義母からの攻撃は

避けられなかったものの

最小限にとどめることができたニヤリ

 

 

 

 

さて、前回でのお話の

私のピーク値が上がった、という件

 

つまりそれは

世界線が変わり引き寄せが強くなった

ということなんだけどさチョキ

 

 

晴れオンナが復活したのもそうだし

 

気功技術(超魔法)のパワーが

強くなったのもそうだし

 

本当に必要なものがやってくるし

 

いわゆる追い風状態なんだけどラブ

 

 

 

今回実感してるのは

特に現世利益に現れていて

 

 

たまたまコインランドリーに行けば

ピンポイントで狙った場所が空き

プリペイドカードが当日限りで

¥3000分を半額で販売されてたり

 

 

取り置きをお願いしてた服は

取りに行った日からセールで

40%OFFの上に

貯まったポイントで実質無料など

 

 

日に日に、金額も増加していき

ついに臨時収入が

数十万(以前とは桁が違う)びっくり

 

 

 

 

 

でもね

この現象は

みんなにも起こり得ることなのおねがい

 

 

 

実は以前の私は

幸運、金運は使ったら減る

と思ってたキョロキョロ

 

 

こんなところに運を使ったとか

今月の運を使い果たしたとか

 

そんなふうに無意識に思ってたキョロキョロ

 

 

けどそれって

絶対あかんヤツやん?

 

 

感謝するどころか

 

今の幸運、いらんかも

そっちよりあっちが良い

だから今の無かったことにして

 

くらいの感覚やん?

 

 

ひどいよねショボーン

 

 

 

でもね違うの!

 

違ったの!!

 

 

量子力学を知ってわかったおねがい

 

 

幸運、金運は

使ってもなくならない✌️

 

 

なくなるどころか

使うほど増えていく照れ

 

 

逆に使わないと減っていくんよえー

 

 

 

 

 

例えば神様からしたら

 

せっかくの幸運を

喜ばない人間&喜べない人間に

 

次々と振りまく意味がないわけさ凝視

 

 

 

で、自分自身も

せっかくの幸運に感謝できずに

足りませんアセアセ

本当に欲しいものじゃないですアセアセ

 

って体質=脳質になってしまうガーン

 

 

つまり「ある」ではなく

「ない」に目をむける脳質ね驚き

 

 

でもさ

脳は事の大小は理解できないの

 

 

「ある」を喜ぶかどうか

「ある」と思ってるかどうか

なんだよね

 

 

だから

使い果たした、という考えは

それでおしまいってことだから

本当に果たしちゃうよってこと上差し

 

 

逆に

小さなことにも喜ぶことで

幸運は無限ループになるんよ

 

もちろん、

大小入り混じってやってくるよ

 

 

だけど

幸運を受け取れることに

ループを続けることに

意味があるんだから

 

 

 

 

 

そして

自分がどんな幸運も受け取れる

そのことを自分に許せるので

 

ブロックが外れていくし

それが新しいホメオスタシスになり

ループが

どんどん大きくなっていくのニコニコ

 

 

まとめると

1円をちゃんと喜べない人に

1億円はやってこないってこと

 

 

これは万民に共通の法則です上差し

 

 

そして私はそれを実践してみて

少しループが大きくなったのだと思うウインク

 

 

 

でさ

引き寄せが強くなったと感じた日に

天からのメッセージもやってきた飛び出すハート

 

 

 

 

変化・好転の「5」が4つ

最強だ爆  笑

 

 

ということで

7月のライン公式での

エネルギーワークは

 

久しぶりに

お金の引き寄せ関係にしますハートのバルーン

 

 

日にちや詳細は

ライン公式からお知らせするねプレゼント

 

 

 

運はどんどん使います照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✳️ プロフィール動画ここをクリック ✳️

✴️ 普通のプロフィールこちら ✴️

✳️おすすめの講座はこちら✳️