今日はウェーブマスターから

あるあるの問題についてでっす照れ

 

 

私は

ブレインクリア・セラピー®︎

現代気功・超魔法

ことりーぬ式などの

ワークや講座の開催をしてるんだけどさ

 

 

見えない世界の話なので

受け入れる人も入れない人もいるニコニコ

 

 

理論で説明しようとすると

3時間は余裕で必要になるから

「そうなる」としか言えなくて

 

 

実感・体感を経験した人は

自分でも簡単にできるんだと知り

講座を受けてくれて使ってみて

変化を引き寄せてるんよね照れ

 

 

だけど、ほとんどの人は

 

夫には内緒なの🤭

 

でもこれすごくわかるし

うちもそうなんだけどねニコニコ

 

 

 

現実主義の男性脳には

遠隔エネルギーワークなんて

理解する前にRASが閉じちゃうキョロキョロ

 

 

もし理論を聞いてくれたら

量子力学の興味ある話なのに

完全にRASが閉じてる人には難しい凝視

 

 

そもそも妻にそんな能力があるなんて

認めたくないもんね爆  笑

 

 

※RASとは

脳幹網様体賦活系という脳機能の1つで、

自分の興味・関心のある情報は無意識に

インプットし、興味がないと受け入れない

「フィルター」のような役割上差し

 

 

 

だけど妻も悪いんよねキョロキョロ

 

 

どうせ

変な宗教かも、何か買わされる

って言われるんだろうな

 

理論を聞いてはくれないだろうな

 

そんな人に説明するなんて

メンドウクサイダッシュ

 

 

何か言われるくらいなら

内緒にしとこうかな

 

って思っちゃうからねてへぺろ

 

 

 

 

 

私もそうだった

 

うちの夫は私のことを

ただのカウンセラーだと思ってるニコニコ

 

 

だけどエネルギーワークも

学んで学んで学び尽くして

それでもまだ足りないけど

自信持ってやってるわけ照れ

 

 

だからいつかちゃんと

話したいと思ってたんよねおねがい

 

 

 

で、ついに

チャンスがやってきた!!

 

 

 

実は義父が病を何度も繰り返し

また手術をすることになって

私に何かできることがあればと思ったの

 

 

 

で、夫に聞いてみたニコニコ

 

 

気功とかレイキって知ってる?

波動って聞いたことある?

 

(夫は何一つ知らなかった)

 

 

 

ガン細胞は誰にでもあるんだけど

免疫力が大事なんだよね

 

(これについても知らなかった)

 

 

 

そこで、うちの娘の話もした

 

(治療して治ったのだと思ってた)

 

 

 

でさ、お義父さんにもやってもいい?

 

(いいけど、いくらかかるの)

 

 

 

私がやるから無料だよチョキ

 

 

(えっ!できるの?)

 

 

 

うん照れ

 

 

びっくり びっくり びっくり  驚き  驚き 驚き

 

 

(もしかしてこんなことするの?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなイメージやねん!!

 

誰を思い浮かべてるねん!!

 

 

 

夫自身は霊現象を何度も体験していて

目に見えないもの否定はしないけど

まさかそんなイメージだったとは・・えー

 

 

 

で、私は

 

いったん、その脳内イメージから

離れようか、と夫に言って

 

 

タイムウェーバーや波動のことを

少しだけ話すことができたニコニコ

 

 

夫は話を聞き終わって

「お願いします」

と言ってくれたニコニコ

 

 

 

照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✳️ プロフィール動画ここをクリック ✳️

✴️ 普通のプロフィールこちら ✴️

✳️おすすめの講座はこちら✳️