今日は

自分クリエイター(旧セルフビルダー)から

マインドセットに絡んだお話でっす照れ



昨日、グルコンがあって

何となくの流れから

自分のゴール設定を話すことになったのねニコニコ



でも

話しながら頭の中で違和感があった凝視



違う、そこじゃない

もっと先にゴールがある 

まだ見つかってない


モヤモヤにもならないくらいの

薄い霧のような晴れないものを感じてたキョロキョロ



そしてその後ブレイクルームになり

何か話題作らなきゃって思い

(↑これブロックだね😆)


あまり深刻にならないような悩みを

シェアしたんよねおねがい



もらえたアドバイスは的確で

すんなり落とし込めたラブ



それはつまり

私もその方向が見えていて

RAS全開になっていて

あっさり解決することが

分かってたってことだよね照れ



だから、瞬間にさっさと

ほんとにチャッチャと手離せたチョキ




で、問題はその後、グルコンが終わって


きっちり6時間後に


私のゴールが姿を現したびっくり

 



これだ!と感じた瞬間

もう、鳥肌が立ったびっくりマーク



これか!と分かったその瞬間


なぜ私がランダムウォークだったのか

なぜ魔女仲間に出会ったのか


私には珍しいグループの成り立ちの意味や

今までのことが

パタパタとページがめくれて

カチカチとパズルが埋まった飛び出すハート



私の脳の検索機能は逃さなかったんだなニコニコ



そのゴールは道のりが遠いんよね

でももうブレることはないと思う照れ



実はその魔女パーティは数日前に

それぞれが次のステージに向かうので

解散しようという話し合いがあったのえー



だから、昨日は

グループの意味をさらに確信するための

最高のタイミングだった照れ



もちろんお別れではなく

単純に必要な儀式なんだよねラブラブ



だから仲間への


愛と感謝と

無限の友情は消えない照れ





手離して見えるものは絶対ある上差し



それはとても尊いラブ







 

 

✳️ プロフィール動画ここをクリック ✳️

✴️ 普通のプロフィールこちら ✴️

✳️おすすめの講座はこちら✳️