今日もウェーブマスター

 

その中でも超魔法からでーす照れ

 

 

ちょっと前なんだけど

 

大阪の北の方にある

ザ・ファーム ユニバーサルに行ってきた車

 

 

行くたびに拡張して成長してるので

飽きることがないお気に入りのスポットなの飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

その時に霊が視える視えないの話になり

 

人影じゃないけど白いフワフワしたものが

視えるんだよねって話を聞いたわけえー

 

 

白いフワフワしたものは

エーテル体やエネルギーの場合が多いのニコニコ

 

一番原始的というか

知恵や感情より体に直結してて

 

最初にオーラが見えるのも

このエーテル体なんよね〜おねがい

 

 

 

だけど、たまに感情というか

念が視えることもあってさ

 

 

ほとんどの人は「気配」として

念を感情の波動として感じるけど

視覚が敏感な人だと視えるわけ凝視

 

 

 

で、念にも種類がいろいろあって

 

本気でドロドロしたものを

ピンポイントで飛ばしてくる人もいれば

 

特定の感情がない場合もあるし

全く自覚なく漏れちゃってる人もいる爆  笑

 

 

情報空間とか集合意識のような

難しいことでもなくて

 

波動は空気の中にたくさんあるからね照れ

 

 

 

 

 

例えば

ふと「あの人今どうしてるかな?」って

そう思う時も波動は発生してるんよおねがい

 

 

それは自分からかもしれないし

相手が先に思ったから

それを感じ取ったのかもしれないキョロキョロ

 

 

だからよく

久しぶりに思い出したら

急にメールが来たってあるじゃん?

 

 

電話しようかなと思ったら

偶然相手からかかってきたとかあるじゃん?

 

 

 

感情が出す波動がリンクした🔗

ってことなのねニコニコ

 

 

 

てことは

ふと頭に誰かが浮かんだら

 

望む望まないに関わらず

その人に無意識に波動が起きて

魂がグッと近づくわけ上差し

 

 

もし嫌な思い出があれば

負の感情の波動が発生するし

その逆の波動もあるキョロキョロ

 

 

そうすると

波動によるエネルギーが

視えたり感じたりするんよね〜照れ

 

 

波動は色彩を持つので

人によっては色も視えたりする目

 

 

それは良くも悪くも

お互いの宇宙を交錯するので

近づきすぎは影響が大きくなるし

 

 

本来の場所に帰ってもらうのが

一番良いんだよね〜照れ

 

 

という話をしたわけです!

 

 

そしたら

「どうやったら帰ってもらえる?」

って聞かれてさ

 

 

所作としては

手のひらで「えいっ!」って

押し返すのが良いって伝えたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

そのあとで私は

いらない念はその人の元に帰る

 

そんなオリジナルの技を作ったの照れ

 

 

マントラは「ハウス」

 

 

 

ワンちゃんを躾ける時に言う

「ハウス!」と同じ意味ウインク

 

あなたの場所に帰りなさいってこと

 

 

 

これは、友達の話からできた技でさ

 

 

やっぱり

必要は発明の母

 

だなって思ったのよ〜んラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✳️ プロフィール動画ここをクリック ✳️

✴️ 普通のプロフィールこちら ✴️

✳️おすすめの講座はこちら✳️