今日はウェーブマスターから

宇宙・天体に絡めてのお話照れ

 

 

 

ざっくり言うと

人間は大きな磁石で

地球もだし惑星もだし

 

何かの力でお互い干渉しあってて

 

 

その関係で

月はどこにも行かないし

星座が見えるんだけどスター

 

 

 

銀河を構成する惑星も同じでさ

 

 

理科の授業で

水金地火木・・・って覚えたよねニコニコ

 

 

その惑星たち、

それぞれの周期で回ってるんだけど

 

キレイに一直線に並ぶ時があるの気づき

 

 

 

 

 

 

 

惑星大直列って言ってさ

2万年に一回とか言われててさ

 

 

今年がその年で

3月もあったんだけど

今また直列するのが見れるわけ飛び出すハート

 

 

17日から27日くらいまで

19日以降だと月も並ぶみたい照れ

 

 

 

午前3時半に東の空を見ると

水平線上に並んでるそうなんよハートのバルーン

 

 

 

そんな楽しそうなパレード

見るしかないと思って

 

思わず密林で天体望遠鏡を

探しちゃったよ爆  笑

 

 

 

だけど

天体ショーは楽しそうでも

 

いつもと違う磁場が発生するから

 

 

それは地球に影響して

地球人の私たちにも影響するんよ注意

 

 

だって人も地球も磁石だから凝視

 

 

 

 

 

 

波動、ウェーブ、周波数、磁場、、、

 

それらに影響があれば

 

 

イライラ、頭痛、不注意や

電子機器類の不具合とか

 

望ましくない現象も

起こりやすくなる驚き

 

 

 

なので、

いつも以上に心と体の軸を

どっしりさせておくことを

オススメします上差し

 

 

 

 

具体的にはアーシング

 

瞑想グラウンディングでもOKチョキ

 

 

 

そして体に必要な

水・塩分(海塩が良いとされてる)

睡眠・瞑想などを十分にとると

いいそうです照れ

 

 

私は昨日から眠くて仕方がないです無気力

 

 

 

 

アーシングなどの具体的な方法は

ネットでたくさん情報が出てるので

あえて書かなくても良いかな、とてへぺろ



LINE公式から「アーシング」と送ってくれたら

簡単にまとめたものをお送りしてまーす✌️

 

 

 

 

 

 

私も昨日やってたんだけどさ

 

 

普段、靴を履いて生活してると

素足の感覚にも驚きがあるし

 

 

裸足で外にいる人間を見つけた

周りの人々にも驚きがあるみたいだわ爆  笑

 

 

 

変な人扱いされないように

ご注意くださいませ〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✳️ プロフィール動画ここをクリック ✳️

✴️ 普通のプロフィールこちら ✴️

✳️おすすめの講座はこちら✳️