今日はプライベートなお話しでっす照れ


うちはお誕生日が近いので

この時期に夫婦合同お誕生会をする


このお誕生会と

夫が感動したセリフを言った記念日と

結婚記念日と

夫婦忘年会


年に4回

いつもより贅沢な外食をする


贅沢と言っても、庶民の、ですけどね🤭



で、先日は馬肉の焼肉にしたの





前々から美味しいと評判は聞いてたし

とにかくヘルシーってことで



まず、ドリンクで大笑い😆




現物はかなり迫力あるねん


お腹チャポンチャポンやねん



そして

お店以外では食べられない貴重な肝刺し


お塩が最高✌️







馬刺しはヒレが絶品😋





焼肉は超レアでも食べられる鮮度の良さラブ






どれも上品でクセのない味で

ほんっとに美味しかったので

どんどん追加したウインク



で、最後に

私がデザートを注文するタイミングで


夫は新メニュー

「大人のサワー バナナ」を注文おねがい





そして

これが運ばれてきたびっくり






トウモロコシが浮かんでるとしか思えない

この物体は氷の代わりに凍ったバナナ



多分、2本分くらいある🍌




 


これを飲み、、いや、食べ終わった夫に


今度俺が注文しようとしたら

必死に止めてな!


って言われた 😆



今年も楽しいお誕生会でした照れ


感謝、感謝ラブラブラブラブ





 

 


 

 

✳️ プロフィール動画ここをクリック ✳️

✴️ 普通のプロフィールこちら ✴️

✳️おすすめの講座はこちら✳️