ちょっとだけ量子力学脳科学から

です!照れ

 

 

 

ところで、みなさんは

自転車に乗れますかはてなマーク

 

 

私は乗れないキョロキョロ

 

 

ペダルを漕いで進むことはできるけど

どこ行くかわかんないキョロキョロ

 

 

それは乗れるとは言えない、と

夫から言い渡されましたショボーン

 

 

でも、その原因は

ブログの最後まで読むとわかる爆  笑

 

 

 

 

 

でさ、

自転車でも車でもいいけど

 

ハンドルを握っていながら

 

一体どこに行くかわかんない

 

 

なんてこと

普通ないでしょうはてなマーク

 

 

 

進む方向は

 

自分の目で見てる方向

 

でしょはてなマーク

 

 

 

いやいや、

目で見てない方向に進んでるんです

ってことなら

 

 

それはよそ見運転ダッシュ

 

すっごくキケン注意

 

もしくは車がヤバイ無気力

 

 

 

人も同じで

 

未来は見えてる方向に

 

進んでいくのです上差し

 

 

 

 

 

見てるのに未来が違う方向に行くなら

 

 

ちゃんと見てないか

 

見てるフリして

本当は違うもの見てるか

 

脳がバグってるか

 

なんです上差し

 

 

 

 

 

行きたい方向

行きたい未来を

見る目

 

 

しっかり見る!!

 

 

 

見ないことには

そっちに進まないんだからね照れ

 

 

 

なのでアファメーションや

願い事、イメージが苦手な人

 

うまく行かない人は

 

 

なりたい理想の画像や動画を

 

なりたい理想の人を

 

身を置きたい場所を

 

何度も見ましょう照れ


ずーっと見続けましょう照れ




ところで

私が自転車🚲を乗りこなせない理由も

行き先ではなく足元ばかりを見てたから

です!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✳️ プロフィール動画ここをクリック ✳️

✴️ 普通のプロフィールこちら ✴️

✳️おすすめの講座はこちら✳️