日曜日にライン公式から

アンケートをお願いしたんですぅ照れ

 

 

次に企画してるセミナーの関係で

このワード知ってる?みたいなやつニコニコ

 

 

 

回答をくっださったみなさん

 

知らないことだらけだった、とか

ヤバイです(←何がっ!😆)、とか

ワードだけでも興味津々、とか

セミナー待ってま〜す、とか

今からワクワクする、とか

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

でね、お休みの日に

貴重なお時間をいただくので

九星気学の簡単な運勢を🎁したの

 

 

私にしては古風なチョイスだけど

そんなに興味ないかも?

って思ってたのニコニコ

 

 

 

そしたら、意外にも反応大で

 

当たってる!、とか

今まさにそんな感じ!とか

良くないから不安、とか

 

感想をいただいたんですびっくり

 

 

 

不安にさせちゃったら

本当にごめんなさいなんだけど

 

確かに

占いとか運勢を聞くと

1方向に引っ張られるよねキョロキョロ

 

 

良ければ良いで、悪ければ悪いで

感情が動くのは当然だけど

 

 

そこはほら!

 

せっかく私に関わってくださってるので

未来を作る、願望を実現させる

そんな方向に引っ張られてください爆  笑

 

 

 

 

 

 

何もしなくて、何も知らなければ

そうなる可能性があるかもしれないアセアセ

 

 

けど今回プレゼントした運勢は

対策がしっかり書いてあるじゃん?

 

 

 

 

だから運勢を知る

下矢印

知ったからには気にする

下矢印

これって運勢にあったやつ?

下矢印

じゃ、対策をやってみよう

下矢印

よかった、うまく行った

 

 

ってことじゃんはてなマーク

 

 

 

いつも意識していなくても

何かある時は

脳が勝手に「こっち」って

教えてくれるからさウインク

 

 

 

だってこの世は把握できないほど無数の

パラレルワールドが広がっていて

 

一瞬の選択で未来は変わることも

理論として知られる時代

 

未来を変えるのは

運勢じゃなく自分だってことも

あたりまえの時代

 

だもんね照れ

 

 

 

 

 

それにね

運勢を知って不安になるのは

すでに不安があるからなんだよんニヤリ

 

 

そんなカラクリも

理解してもらえるセミナーにしよう上差し

 

と、決意を新たにしました!

 

 

やっぱり

気づきってそこらじゅうにあるおねがい

 

 

みなさん

アンケートに回答してくれて

本当にありがとラブ

 

 

 

もし興味があったら

アンケートやってみてくださいルンルン

 

 

 

【追記】

🎁の九星気学の運勢をご希望の場合は

ライン公式やインスタのDMなどの

送り先が必要になりますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✳️ プロフィール動画ここをクリック ✳️

✴️ 普通のプロフィールこちら ✴️

✳️おすすめの講座はこちら✳️