本当に私ごとなんだけどさ

去年の終わり頃に家族が病気になって

 

信頼できるヒーラーやセラピストの

愛と力をお借りして

 

もちろん私も毎日、毎日

全身全霊でエネルギーを送って

 

3ヶ月後には病気が消えたのねおねがい

 

 

 

でも、その間

私のエネルギーそのものが疲弊して

自分を責めて、未来を見失って

 

カウンセラーなんて名乗れるのか?

 

私を頼ってご相談くださる方々に

全力で向き合ってるつもりだけど

ちゃんとできてるのか?

 

と葛藤していたショボーン

 

 

 

 

そんな私だったけど

病気が消えて

神様に許されたと感じた瞬間があって

 

それはイコール

自分で自分を許せた瞬間なんだけど

 

 

ポンコツだけど

カウンセラーを続けようと思えたのおねがい

 

 

今は

ウェーブマスターやら

セルフビルダーやら(これ、名前変えるけど)

 

むしろやりたいことが増えて

 

毎日くらいに天から啓示があって

こっちだよ〜

これやりなさいよ〜って言われてさキョロキョロ

 

 

先日も知り合いの暦読みさんから

「天命を持って生まれてるので

逃げられないよ」って言われてさキョロキョロ

 

 

今またすっごい高額の講座を

2つも受けちゃってさ凝視

 

 

世界線がどんどん変化してるんよね照れ

 

 

 

 

 

そんな中、先日

講座卒業生さんから

 

樹乃さんに出会えたことは人生の宝

 

樹乃さんから学んだことは

生きる上で大事なことだって

 

言ってもらえてラブ

 

 

嬉しくてしばらく号泣して😭

半日くらい余韻を楽しんで

ムフムフ、ニヤニヤしてたラブ

 

 

 

そして思ったのよ

辞めなくて本当によかったってニコニコ

 

 

 

でも

私の講座(セルフカウンセラーの)から

本当に私が伝えたかったことを

学び感じ取ってくれた

その卒業生さんこそ素晴らしいのよ飛び出すハート

 

 

だって人生は

誰かのせいでこうなったのではなく

もし誰かのせいであったとしても

今を生きるのは自分なんだから!!

 

だし、未来を生きるのも自分!!

 

 

 

思えば卒業生さんは全員

 

ちゃんと

自分自身をカウンセリングしながら

 

なんとたくましく成長し

なんと自分自身を愛して

自信たっぷりに生きてることか照れ

 

 

環境でもなく、誰かでもなく

状況でも現実でもなく

 

ちゃんと自分を持ちながら生きてる照れ

 

 

しかも楽しみながらねウインク

 

 

キラッキラだよ

 

 

最高じゃん!

(私は敬意を込めて彼女たちをVチームと呼んでる)

 

 

 

 

そうだ!

 

どんなに変化したのか

卒業生さんの了承を得たら

紹介して行こ〜っと照れ

 

 

 

 

もし、私も!

 

自分に自信持って

自分の人生を歩きたい

って思ったらお問い合わせくださいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✳️ プロフィール動画ここをクリック ✳️

✴️ 普通のプロフィールこちら ✴️

✳️おすすめの講座はこちら✳️