脱ハラLaboからの投稿でっす照れ

 

 

今日からメンバーさんには

診断チャートとヒアリングを

開始したよんニコニコ

 

 

 

「と」と「ヒ」って

遠目に見ると間違えそうになるね・・・

 

 

余談は置いといてアセアセ

 

 

(診断チャートのチラ見せ)

 

診断チャートの回答とヒアリングで

 

その人その人の

脱却ルートが見えてくるのだウインク

 

 

そうすると脱却アクセスや

脱却手順もわかってくるのだウインクウインク

 

 

 

また、

相手のことも知る必要があるから

 

診断チャートはこの先

第2弾、第3弾とあるのだウインクウインクウインク

 

 

 

ハラスメントは相互関係だから

 

自分だけが脱却すると

関係性そのものに疑問が芽生えるの凝視

 

 

だからその先のことや

ゴール設定も見通さないと、ね照れ

 

 

 

 

 

 

確かに日本人はハラスメントに弱いし

苦しんでる人も多い

 

だけど多くの人が同じだからって

それで人生を諦めるのは

ナンセンス上差し

 

 

自分じゃないみたいな感覚で

モヤモヤしながら生きるより

視界クッキリで歩いて欲しいルンルン

 

 

このLaboは、共有しながら

自分のことのように

落とし込みながら

 

きっちり卒業してもらうことを

目指しているんだよんおねがい

 

 

 

募集期限は設けてないので

気になる人はいつでもどーぞ照れ

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✳️ プロフィール動画ここをクリック ✳️

✴️ 普通のプロフィールこちら ✴️

✳️おすすめの講座はこちら✳️