お誕生日でしたお祝いケーキ

 

たくさんのお祝いメッセージ

ありがとござますラブ

 

 

 

 

 

1つ歳を取ったので

1つ若返りました上差し

  上矢印

スピ仲間で流行ってるネタ爆  笑

 

 

けど、私自身にも他人にも

年齢の縛りは考えたことないのニコニコ

 

 

グリニッジ天文台が1年を刻むだけ

 

もし今の10年が1年という単位なら

ほとんどの人は同級生じゃん爆  笑

 

 

 

という話がしたいわけじゃなくててへぺろ

 

 

ここ3ヶ月くらいの間に

「これ以上学ばなくていい」

「もう十分足りてる」

「また学ぶの?」と

 

けっこう言われて、そうかな🤔

と思う自分もいたのよ凝視

 

 

実際、ランダムウォークして

世界線広げすぎて

とっ散らかってたしねキョロキョロ

 

 

余談だけどランダムウォークは

日本語で「酔歩」「乱歩」なの

面白いよね・・・ニヤリ

 

 

 

 

でも、そのおかげで

足りないものが明確になったおねがい

 

 

今また学んでるけど

来月もう一個学ぶ予定だけど

多分これが最終形だなニコニコ

 

 

 

もう1つ

ランダムウォークのおかげで

世界線が多角になったのスター

 

 

CAFEの勉強会でもやるけど

多角は願望実現の

近道だよチョキ

 

 

 

 

 

 

私は

多角にして動きやすくなった照れ

 

 

一つのことに特化する

それがセオリーだと習ったけど

 

もう古いのか私に合わないのか

脱柵したくなったんだよねえー

 

 

 

だってさ、

毎日一つのテーマで発信するのって

行き詰まるじゃんはてなマーク

 

 

読んでくださる人には新鮮でも

書いてる側は

毎日毎日同じこと、、、って

感覚になっていくんだよね泣くうさぎ

 

 

そりゃ、たい焼き君だって

海に逃げ出したくなるようお座

 

 

だから特化した発信を継続する人を

心の底から尊敬するラブ

 

その体力と信念の強さには

私は絶対に敵わないダッシュ

 

 

そんな理由もあって

カテゴリーを6個くらいにわけて

発信していくことにしたの照れ

 

毎日ローテーションできるから

楽ちんなのウインク

 

 

だからさ、時には

楽しんでランダムウォークルンルン

 

おすすめです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✳️ プロフィール動画ここをクリック ✳️

✴️ 普通のプロフィールこちら ✴️

✳️おすすめの講座はこちら✳️