昨日、LINE公式の方で前説していた

 

悪運浄化の待ち受け画面

運気上昇エネルギーワーク

 

のご案内です!

 

 

 

京都の東寺の近くに

isoism(イソイズム)というお店があり

 

(どうです、この見事な快晴晴れ

 

 

 

お漬物をアレンジした創作ランチが

めっちゃお気に入りなので

先日、魔女仲間と行ってきましたルンルン

 

 

 

 

 

その後、嵐山の方まで足を延ばして

車折(くるまざき)神社も行ってきた⛩️

 

 

そこは芸能神社とも言われていて

め〜〜っちゃたくさんの芸能人が

参拝してるんよねニコニコ

 

 

 

お清めの水の柄杓もこんな感じですおねがい

(拡大して見てね〜サーチ

 

 

 

 

 

いろんな芸能人のお名前の中には

 

こんな方々まで・・・爆  笑

 

 

 

 

 

 

その車折神社の中に「清めの社」という

 

悪運を浄化するパワースポット

有名な社があってさ

 

 

待受画面にすると良いんだって照れ

 

 

連休で移動して念をもらったり

自分は家でのんびりしていても

友人や家族がもらっていたら

やはり波動の影響はあるから

 

 

浄化するのにちょうど良いな〜って

写してきました📸

 

 

さらに!!

 

同じ神社の中にある「水神社」には

青龍が祀られていてね

 

 

 

 

 

昇龍のごとく

運気がアップするそうです🐉

 

ご祭神は罔象女神で恵みをもたらす神で

確かイザナギノミコトのお子さん音符

 

 

 

 

わぁ❣️

ここでも青龍と出会ったか〜❣️

 

ならば

エネルギーワークを作るしかないよね照れ

 

 

 

ということで

 

浄化パワーを搭載した待ち受け画面

昇龍の運気エネルギー

 

 

セットにしてプレゼントしま〜すハートのバルーン

 

 

 

LINE公式から

「清めの社」と送ってくださいスマホ

 

 

18日23時までにお願いします照れ

 

 

LINE公式のお友達でない方は、

ここをクリックしてね〜下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✳️ プロフィール動画ここをクリック ✳️

✴️ 普通のプロフィールこちら ✴️

✳️おすすめの講座はこちら✳️