警報級の黄砂が来てました

みなさんご無事でしょうか?

 

樹乃は黄砂だけは完敗ショボーン

 

黄砂の中に含まれる

未知の物質や金属の破片などに

完全にKOされちゃいますえーん

 

 

体に反応があるので、時には

心もあまりよろしくない状態に驚き

 

 

その時は

ひたすらブレクリと超魔法

浄化、改善、回復、です!!

 

 

特にブレクリは

自分が今向き合うべきトラウマを

教えてくれるので便利照れ

 

 

「108のトラウマ」ってのがあって

うまくいかないことが続いたり

意味なくモヤモヤするときは

 

何番のトラウマがあるのか

そのトラウマで抱える感情は何か

教えてくれるの飛び出すハート

 

 

そして浄化するダッシュダッシュ

 

浄化は能力じゃないから

誰でもできるんだよん照れ

 

スピ系じゃなくても

経験が浅くても誰でもできる

 

そこはマジで便利だと思う上差し

 

 

ブレクリは

ブレインクリア・セラピー®︎です

 

少しでも興味があったら

ぜひお問合せくださいねルンルン

 

 

 

 

 

てことで、今日の本題は

 

緩むにはどうしたらいいのでしょうか?

 

自分が緩んでるのかどうか

どうやってわかるんでしょうか?

 

 

というお問合せがあったので

 

チョー簡単に基本をお答えすると

 

 

緩むとは

無理しないこと

 

です!!

 

 

 

 

 

そもそも基本的に

人は無理しちゃいけないの上差し

 

 

だって字からもわかるじゃん?

 

無理 は

 

道理に反すること

理由が立たないこと

実現するのが難しいこと

 

って意味なんだもんおねがい

 

 

無理してる時はほとんどの場合

誰かのために

理由も曖昧なまま

やってしまうことが多い凝視

 

 

でも例えばダイエットや受験で

無理して頑張る時は

 

自分のためで

理由も明らかで

やろうと思ってするよねはてなマーク

 

 

それは

無理じゃなく努力じゃん?

 

逆に頑張らなくてどうする

って話じゃん?

 

 

 

 

じゃなくて

 

人に認められたい、とか

人に言われたから、とか

自分がやらなきゃ、とか

 

それはどこか無理してるんだよえー

 

 

たった数人の狭い世界に

認められたことで得られるものは?

 

たった数人の狭い世界で

言われたことは本当にそうなの?

 

もし自分がやらなかったら

世界が壊れてしまうの?

 

 

そう問いかけて

心からやりたいものであれば

そして自分のためになるなら

それは無理じゃないけどさ

 

 

でももしどこかで違和感があって

本当はやりたくないって本音を

聞かないようにしてるなら

 

 

やめてみることが

緩むの第一歩

 

「基本のき」ってことですウインク

 

 

 

 

だって

片方で世界平和を願って

片方で自分の平和のために

動けていないなら

 

とてもイビツな自分になっちゃうよね驚き

 

 

なのでまず

強烈に緩んでないところ

=「無理」をやめていく照れ

 

 

きっと最初は

罪悪感がモゾモゾして

居心地悪いかも知んないけど

 

 

大丈夫

3日で慣れるからチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✳️ プロフィール動画ここをクリック ✳️

✴️ 普通のプロフィールこちら ✴️

✳️おすすめの講座はこちら✳️